5月13日(水)にMBA PUBを開催いたしました。
通常とは異なる水曜日開催となりましたが、今回はPUBに初めてご参加いただいた方もいらっしゃり、大変賑やかな会となりました。ドリンクを片手にピザを囲みながら、参加者の皆さま同士でさまざまな話題に花を咲かせ、交流を深めるひとときとなりました。
次回のPUBは、7月17日(金)18:00より開催予定です。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。